人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母と暮らす 新学期 >>

母の日

「今日は母の日だよ~」って空気を醸し出さないと気がつかない息子ですが
出先の花屋さんで何となく雰囲気を読み(母、ガッツポーズ!^^;)
学校のミニテストで稼いだお金でプレゼントしてくれました❤

母の日_f0237552_1127508.jpg



昨夜のテレビのニュースで、母の日に出産した初々しいママに院長先生が
「おめでとうございます」とカーネーションを一人一人に配っている様子を観ましたが
本当に嬉しいだろうなぁと感極まってしまいました。
初めて母になった事を思い出させてくれる光景でした。


今朝、学校へ送り出し家事を済ませ落ち着いたところで
やっと、綺麗だなぁ、嬉しいなぁと心から感じる事が出来ました。

少し遅れての感動ですが、本当にありがとう♪
by ako-jelly | 2012-05-14 11:46 | son
<< 母と暮らす 新学期 >>